2009年9月16日水曜日

マゾ狩り

クラハンしようで!

たたきだけやけど?

マゾ狩りだ!

というわけでテーベにいってきました。

メンバーは

きゃみさん夢さん、姫とデザの4人=w=

ナイト2DE1プリ1の超マゾクラハンいってきましたw

まぁ痛いけどモンス足りないくらいだったのでピラミッドの外でクラハンしてましたとさw

夢さんと姫さんが落ちたあときゃみさんはまだするとのことでPOT補給に倉庫もどったら

けいていさん発見@p@

「日記みてます!」から流れるように?狩りへ誘ってマゾ狩りから一転、手厚いヒール狩りとなりました>w<

1hだけ狩りして箱2、コア1やったんやけど清算に箱がなかなか売れず、開けて出たものをみんなでわけよう!

ということで2箱ともあけちゃいましたw(コアはデザのおごりですよ!)

1個目:宝石
2個目:テーベ杖!

3.3mで売却して一人1.1mのうまうま狩りとなりました!

寝る前にちょこっとインして90%に!

早起きしてインしたらハミおるのかしら?=w=

がんばっておきよう!

60ヒットまであと10%

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばってたのね><
まさかこっちに書いてたとはw
60HITおめでと>w<ノ