2007年10月9日火曜日

AC-2!

こないだお休みだったので、ちょっとガリガリしてました。

一日2%くらいだけど・・・・がんばったよね?平日は0.2%くらいだし・・・

世間は3連休、会社は4連休、デザは1連休!

まぁこんな調子でしたが、ここ最近レアそこそこ出てまして!

みんなペアやPTでしたが、13fで変コン、28fでINTアミュ、精霊の墓でbミスリルダガー、アデン城のケイブでゾンビロードからbスク!

これで考えると4mくらい稼いだことなるのかな?

経験も57%いきました。

稼いだアデナは・・・・

ジェネブーツbOE!→成功!

ハミから6Tシャツ購入!

そして復旧費TT

その他 スクやジュース代に消えたとか^^;

おかげでACが-2さがって素でAC-57なりました><w

これで少しでもジュース代浮くといいなぁ

1 件のコメント:

はみ さんのコメント...

で、でざちゃま
それは連休ではないよ=w=;

なんやかんやとレアでてるよねーw
アデナは貯まってないけど
装備や武器が増えてるノ
だから平気さぁ~w

まぁ手っ取り早くかねもになるには
OKさんを拉致=w=b