2007年10月4日木曜日

やっとこさ

日記更新ご無沙汰してました。

リネは・・・してないわけじゃありません!

ほとんど毎日してます。

結構楽しく遊んでます。

よその姫さんとこにクラハンおねがりしてまぜてもらったりして遊んでます!

さふぁいあ姫、エクセトラさん、しゅらゆき姫ありがとう><

ミュリアスさん、落ち着いたらまたどっかいきましょ~

LV50なってから、早くカーツなりたくてムキィ~っと内心していますが、集中力が続かないので平常心

を装ってまったりやってます。

現状50.5%。折り返し点まできました!

カーツなるまでに欲しいものいぱいあるけどアデナいっこうにたまんないな~

まだAC55です><

ハビさんとか他の前衛さんに聞くと素でAC60は欲しいらしい!

まだまだだの~

1 件のコメント:

はみ さんのコメント...

やっぱり50になってからはやいとおもうw
51になったらもっとはやいのかな?w
楽しみやね>w<