2007年8月11日土曜日

50ヒット!!!

とうとう、やりました!

LV50なりましたよ~

時間かかりましたね~><

ここからはちょっと思い出モード

初めて作ったキャラがSTRナイト「デザイナー」でした。

(ハミはこのキャラの時にナンパしたのです><W、エルモアデビューした頃だから結構前になるなw)

初めて作ったキャラなのにナイト、しかもSTR・・・・。

お金ないから育てるのむっちゃ大変でしたtt

LV48なった頃にフルゼルなってTOIクラハンに参加できるようになった頃に6END・・・・

行き詰まりましたTT

学生さんみたいに時間あったらいいけど、こんな何回もENDしてたらもう駄目・・・・tt

その頃のクラン員さんの強い進めもあって、生まれたのがデザZ・・・・そう今のメインナイトCONナイトです!

でもそこに行き着くまでは結構長かったTT

装備そろえるにはアデナ集めなあかんと言うことですぐ育てられそうなINTWISのWIZ育てたり・・・今はLV47です><wイミュン覚えさせたい!!

このWIZはよーけ稼いでくれましたよ!B2S2回、イミュン2回!これで結構装備そろってきました!

全部ナイト装備につぎ込みましたw

装備揃い始めてからナイト本格的に再始動!

(そのころにはハミはもうLV50なりそうな感じでしたTT)

ただ、この頃になるとプリがインしなくなってクランの過疎化がすすみ、常にデザ一人状態が続いたのです><(半年くらい?)

まぁ、色々ペアとかしてくれる人がいたのでクラハンをすることもなくスクスクと育っていましたが・・・w
(ペアばっかりしてたからスクスク育ったともいえるw)

クラン移籍していった人から誘いがあって二つ目のクランに移籍!・・・・2ヶ月くらいで過疎化tt

プリのメインはあっさり別のクラン移ってるとか!(・・・・こら!w)

そして3つ目・・・・同じく2ヶ月しないくらいでプリ引退状態・・・・ここは夜中もクラハン盛んにあって居心地よかったんだけどなぁ、プリがリネ飽きたんならしょうがないですな^^;

ほんで今のクランに落ち着く・・・

たかがゲーム、でもかけている時間を考えたら、もうただのゲームじゃないよね?w

ゲームの中でも色々な思い出ができて、楽しかったです。

遊んでくれた人達、MPK、PKしてきた人達、チャットばっかりしてる人達w

色んな人がいて、色んな思い出ができる!だからリネっておもろいと思う。

・・・なんか引退するみたいだけど、まだまだ続けるで!

目標年内カーツだ!

まだ安全圏じゃないけどガンガン狩するで><

装備だってまだ1週もしてないし!目標ばっかりあるわいw

ただ今の経験1.55%也w

追伸(手紙じゃないか?w)

ただ今PC壊れててネカフェ也w

新しいの注文したけどDELL来るのおせ~ぞ!!

1 件のコメント:

はみ さんのコメント...

そだったね~w
オーレンの道具屋さんの前だったww

年内カーツ!一緒にがんばろうねw