2007年7月8日日曜日

イベント最高!

やってきました!

変身イベント~

はよ本物のDKになりたいで・・・

DKと軽くて安いジュースのおまけつき!

普段ならまったりとしてて20分もしたら単騎飽きるとこだけど!

ジュースを100個ほど持ってあり穴行って~SKTC行って~火山行って~DVC行って~

なんだか狩をガリガリしてます!1時間くらいは耐えてますw

それをハミに言ったら「ガリガリ君になったtt」って・・・なんで泣く?w

おかげで月曜日に70%を超えたとこだったのに週末には80%の手が届きそうです!

いつものペースなら72%がいいとこかな?w

ただ来週は仕事忙しくてインできそうもありません><

もしかしたらイベント中にヒットかもと思ったけど無理っぽいなw

でもでも今月中にはなんとかなりそうだ!

LV52になるまでの今が一番おもろいんだろーなー

そう考えたらそんなに焦ってもリネの引退を早めるだけなのかな?LV52なったら引退?

なんて考えたりする今日この頃・・・・

みなさんリネの引退するときを考えたことありますか?

デザは・・・わかりません^^;とりあえずLV52なっても引退はしないとは思うけど・・・

不本意な終わり方はしたくないですね^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引退はヒナ考えたことないけど
リネ自体がどうだろう~

はみ さんのコメント...

ガリガリ君…tt

そうねー、リネ引退…
あんまし考えてないかなぁ
DKが最終目標ならそうなっちゃうかも?
はみは、INTWIS共にMAXにしたいなぁ。
でも、だからといってそれが終わりではないから
楽しく、みんなでゲームできればそれでいいかなぁw
DKになったらDKKはどうなの?w
ってなってくとおもうよw