2007年5月12日土曜日

なんとかイン

ゴールデンウィークがあけて・・・あるのは仕事の山、問題の山!
・・・ふぅ。乙ですw

というわけで、時間の合間、体力の合間しかリネはインしてません。

とは、いいつつも毎日インは!してますw(10分とかもあります)

少しショックなことがありました。それは以前勧誘したWIZさんが脱退していたことです><

無限に時間があれば、ずっとインして退屈させることはなかったんだけど・・残念です><

デザが勧誘を積極的にするのは。

「24時間クラハンが出来るくらい誰かがインしてるクラン」

です。「あぁ、このクランって楽しいなぁ♪」って思えるクランにしたいですな。

もちろん、楽しみ方は人それぞれ、100人が100人とも楽しいというのはムリな話。

BNにインして色々わかってきたこと、

1.クラチャが寂しい

2.みんな時間ないので単騎狩りが多い(時間ないから単騎してる)

3.狩りに熱中しやすい?(お返事ないよtt)

4.いい人が多い(もしかしたらもうちっと悪い人はいってもいいかもw)



個人的な感想ですがBNはデザの理想にはまだ遠いです(偉そうでごめん><)

・・・不満ばっかりみたいだけど、これはどこも言えること・・・

あとはメンバーでどう盛り上げていくかなのかな~って思います。

また時間の合間みては、勧誘するぞw

1 件のコメント:

はみ さんのコメント...

みんなでクランをもりあげようねぇ>w<
狩り中おしゃべりはなかなかできないのだけど
がんばるですよ!